見出し画像

9日前の奇跡

7月末に夫が仕事休みにこどもを連れて実家に帰ると言い出しました。
2~3か月に1回ほど実家には帰っているんですけど、私そんなに頻繁に義実家に行きたくないんですよね。
お正月、お盆は仕方なく行きますけど、それ以外は体調が悪いとか、むすこが熱出したとか(これが一番今までで多かった)で、なるべく避けてきました。
今回は、仕事だし~‼って事で、私はひとり残り1泊でどこか出かける事にしました。
一人旅なんて独身の時以来。
むすこと離れるのは初めて。

どこ?
どこに行く?
いつかは泊まってみたいと思っていたミラコスタに一人で優雅に泊まってみる??
サイト開くと…ミラコスタはスイートルームしかないか…。
325,000円?無理無理。
えっ‼

ファンタジースプリングスホテルファンタジーシャトー
ローズコートサイド スーペリア・アルコーヴルーム(パークビュー)

迷っている暇はないので思わずぽちっと。
なんと取れました‼
ローズコートしかもアルコーヴルームしかもパークビュー😲
一番取りたかった部屋‼
これは現実なのか?
何かの間違いなのか??


私のアプリ画面にはちゃんと予約済の証が。


9日前の奇跡っていうのは、4月にランド行った時のショーレストランのキャンセル拾いできたのも9日前だったんです。
そもそもキャンセル拾いしやすい日なのか、私にとってミラクルが起きる日なのか…。

もちろん、家族には内緒で行きますよ。
隠し資金で行きますよ。
いや、隠し資金って言い方は違うかな。
私が自分の為に使おうと自分で稼いで貯めていた資金。

株利益だけでバケパ‼のはずが、その前に奇跡のFSホテル宿泊になります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?