見出し画像

女性を絶頂へと誘う物もありました(*☻-☻*)

   今回は女性向けの媚薬もあったので、
     使用した感想とご紹介を
     しようと思います٩(^‿^)۶


     その名もズ・バ・リ☝️

       ⭐️カツアバ⭐️

    古来より女性の媚薬として
     使用されていたとか🤩

  彼女に飲ませて彼女の感想になります

       ⬇️⬇️⬇️⬇️

    実際感度は上がっていると感じ、
  本人もめっちゃ感じたて凄く良かった🥰

   「久々快楽の向こう側を見たかも」

     との最高の反応でした😀

   正直な所「マカ」の効き目で
      そう感じたのか?

   それとも「カツアバ
    効果なのかは不明ですが😅

 どちらにせよ、ちょっと前までのSEXとは
別格によくなって来た気がします👍

   これからももっと楽しみます🎵

  興味のある方の問い合わせはこちらで

        ⬇️⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?