マカ体感談その②

先日サンプルで「マカ」を
渡した後輩から連絡が来ました♬

前日寝る前に飲んでみたところ
次の日ずっと元気バリバリ🥳

効果が一日以上続いたらしいです

更に、彼女にも服用させたらしく
こちらも効果バッチリ出たそうです拍手
⬇️⬇️⬇️⬇️⬇️

なんと、なんと

彼女は
濡れまくり、感度最高との事( ͡° ͜ʖ ͡°)

やっぱり女性にも効果バッチリ出るんだ〜👍

喜んでもらて良かったです爆笑

しかしびっくりびっくり
効果があり過ぎて困った事が発生😱

⬇️⬇️⬇️⬇️

翌日の事です

営業職についてる彼
➡️商談中の出来事ですゲッソリ

とても綺麗な女性がお客様でした
 ついつい「エッチ」な妄想をしてしまったそうです
すると興奮したチ○チ○が元気にひらめき電球

こ・こ・こんな時に〜びっくり

立ち上がれなくなったそうです(爆笑)

商談は1時間余り続きその間

気を逸らす事に一生懸命で

仕事が手につかなく

集中出来なかったそうですえーん

この話を聞いた僕は
大爆笑してしまいました😁😁
===============

まあ〜
喜んで貰えてるみたいで良かったです爆笑
マカとカツアバ
に興味がある方はこちら⬇️⬇️⬇️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?