見出し画像

弓箭猟虎を1位にしたい

弓箭猟虎を1位にしたい。
私は弓箭猟虎を人気投票1位にしたい。

後藤ひとりとらぶぽんをちょっとだけ足した様な女

去年も言ってます。

二次コンならば!オタクならば!!
嫁を1位にしたいってのは(推しでも良い)超当たり前じゃないですか!
今年も来たんですよとあるIF人気投票!
俺たちの負けられない戦いが始まります!!

俺たちの猟虎に投票出来るのは以下の2項目!

科学サイド部門
特別部門

科学サイド部門で1位になればバレンタイン衣装の限定アシストキャラとして実装、特別部門で1位になれば舘津テト先生(リベリオ・マキナのコミカライズ版、とある偶像の一方通行さまなどの方)の描き下ろしでアイドル衣装の3Dバトルキャラクターとして実装など超豪華です!
投票チケットは、適当なクエストをクリアしたりすると貰えるので、弓箭猟虎ちゅきちゅきラブリーちゃんな傀儡師はめっちゃガチるしかないんですよね!

本当はプレゼンとかして魅力を伝えたいんですが、傀儡師はめちゃくちゃプレゼンが苦手です。
好きなポイントを文章にするのが超苦手です。
口頭ならできるんですが…
じゃあなんでnoteやってんだよって自分でも思います。
とにかく私は頑張りますので、ゲームやってたら投票してほしいです!
今年こそは!!1位にしたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?