見出し画像

チェンソーマンのウエハース買った

お腹空いているのかただ単に調子が悪いのか分からなくなるときがある。
傀儡師です。

お久ぶりです。
ただ単純にネタがなかったので更新が途絶えてましたよ!

タイトルにもある通りチェンソーマンシールウエハースを買ってきたっす。

柄が2つあるけどそれ以外に違いはないぞ!

今日発売!(2023年3月13日)
とりあえず10個買ってきた。
チェンソーマンに嫁はいないんすけど東山コベニちゃん沢渡アカネちゃんがほしい。

絵:傀儡師

早速開封していくぜ!
あ、ちゃんとハサミを使って絵柄を傷つけないように開封してます。✁

キッチンバサミしかなかった  


1個目でデンジ(cv:戸谷菊之助)がきました!

撮り方が変なのは自分の手を見せたくないから

これは幸先がよさそう!!




と思ってたら連続で来ました。

カッコいいポーズ味を感じる

うーん
まあいいか!!よろしくなあ!
気を取り直して開封するぜ! 

3個目

コベニ、エロ絵だと風俗嬢になりがち

コベニ(cv:高橋花林)きました!
とりあえず1つ目標達成!
SadCatDance!

4個目

姫野先輩も結構好き

姫野(cv:伊瀬茉莉也)もきました!
姫野先輩チェンソーマンヒロインのなかで相対的にまともな位置にいると思います。
アニメのゴーストに身体取られていくシーン興奮した。

このままのペースだと、開封するだけなのにクソ長いそれはもう長い記事になってしまうのでちょいダイジェスト挟みマスヨ。

5個目

ヒルの悪魔(cv:橘U子)

6個目

コウモリの悪魔(cv:松田健一郎) 

7個目

サムライソード(cv:濱野大輝)

出たなモミアゲマン 
私は結構中身の方も好きですよ。
あとはあなたのバディーズの方が当たってくれたら文句ないです。

8個目

トマトの悪魔(cv:田所陽向)
黒瀬ユウタロウ(cv:河西健吾)

そして最後!10個目!!

かっこいい

まさかのチェンソーマン(cv:戸谷菊之助)!!

これはSRでしょうか!キラキラしててカッコいいですね(小学生)
傀儡師はキラキラしたものが好きなのでうれしいです。
カラスと一緒。


ちなみに最終結果です。
沢渡2億センチちゃんは当たりませんでしたが、コベニを引けたのとチェンソーマン状態のデンジを引けたのは良かったかなと思います。
10分の3デンジであり戸谷菊之助さんですが。

結構悪魔でましたね

沢渡さん欲しいしコンプもしたいからこれからも少しずつ買っていくぞ!

ちなみに、こういうものを買った際に必ずついてくるかなり美味なお菓子
その名はウエハース
傀儡師のようなポンビーな人間にとっては超絶有り難いです。

今日の夕飯です

とてもおいヤミでしたが、口の中で砕けたウエハースがぶっ刺さりまくってそのまま出血したので大変でした。
これを読んでくれている方はゆっくり咀嚼してね。

相変わらず拙い文章を読んでくれた方々本当に感謝しております!

また春に会いましょう。🎠
それでは!!



…口がチョコと血の味がする。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?