見出し画像

思ったよりも効いている

とある事業所のお客様から残念でうれしいLINEをいただきました。営業用に他の人にも見せていい?とお伺いしたらいいですよ、と返事いただいたので、ここでも公開しちゃいましょうかね^^

「明日のカイロの件ですが、体調不良と都合が悪くなり、キャンセルでお願いします。こちらからお願いしてたのに申し訳ありません。」
「報告遅くなりましたが、〇〇さんと△△さん、体が楽になった、スッキリしたなど、大絶賛でした。お二人とも別の整体に行っておられるようですが、そこより良かったと」

先日、無料体験でおじゃました事業所で、今日は有料のお客様を施術する予定でしたが、それがキャンセルになってしまいました。

しかし、無料体験を受けてくださった方、お二人の感想がとてもうれしくて。とくに「お二人とも別の整体に行っておられるようですが、そこより良かった」って、すごいことじゃないですか。



別のお客様なんですけど、別に知り合いでもないし、受けてくださる義理もないのに、私と以前から通っている別の整体院とを定期的にかけもちで受けてくださる男性がいます。

ありがたいけど不思議、そう思っていました。
お金を払っていただいて、受けてくださるんですよ。

しかし、その謎が少しだけ解けました。
私の施術、その人にとっては、けっこう合ってるんだ、と思いました。

自分が思っているより上手に施術できてるんだと自信を持ちました。



今日の予定がキャンセルになってしまったので、その時間帯に急遽、営業を入れました。
とうぜん、自信満々で営業してきますよ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?