見出し画像

シティポップな夜 〜ライブ後記〜

こんばんは。
3/23にライブが終わり、振り返りを書こうと思います。

LOFT RECCOMEND@新宿LOFT

LOFT Recommendというイベントに出演しました。
LOFTグループの中でも最も歴史のある新宿LOFT。ヘッダーの写真の通り、数多くのアーティストがライブをした証が残っている。

今回はシティポップ系のイベントということもあり、
対バンのBESPERさん、SUMMER JACKETさん、GOOD BYE APRILさんの
音楽もとても好きだったので、各バンドのMVを載せていこうと思います。

1番手は我々、例えばあなたと私の関係について(たとあな)でした。

例えばあなたと私の関係について

このMVの時とは体制も違うしアレンジも異なるのですが、
パワーアップした姿を見せられていたらうれしいです。
もうすぐアルバムができるので、またその時に紹介します。

BESPER

2番手はBESPERさんでした。

いや〜、もうなんていうかとにかくおしゃれで、、好き。自称コード進行マニアとしては、グッと来る展開があって、、好き。笑

SUMMER JACKET

3番手はSUMMER JACKETさんでした。

ブラックミュージック×ロックな組み合わせがカッコいい!
アッパーな曲はライブも盛り上がるし、見ていてとても熱量を感じました。

GOOD BYE APRIL 

トリはGOOD BYE APRILさんでした。

シティポップの洗練された感じと懐かしさが共存している感じ。圧巻のステージでした!
「4/14にコットンクラブでライブがあります」と聞いてぶっ飛びました(笑)凄すぎる...

ライブ後記

こんなにレベルの高いライブに出れてうれしい。
これまで色々あったけど、まずここまで来れたことは前向きに捉えたい。

個人的にはもっとできたよなーと思っていて、振り返りをして課題を整理して次に繋げたい。
バンドとしてもまだ伸びしろがあると感じているので、これからもっと良くなるよきっと。

本当に楽しいライブでした。
出番後は、出演者というよりはもはや1人の音楽ファンとして見入ってしまいました。

終了後は対バンの方々ともお話しできて良かったです。なかなか近しいジャンルの人たちと会える機会がないからね。
きっとこの先もご一緒する機会がありそうな気がしているので、
その時を楽しみにしてがんばります。

Kaipan

応援していただけるとうれしいです。いただいたサポートは活動費に使わせていただきます。