子供向け?キーボードKEY PALETTO買ってみた。

の記事を見て、デザインというかカラフルさに惹かれてポチッ!

 有線もあったけど、Bluetoothモデルにしました。

カラフルですね!
子どもの手の大きさに合わせた、タブレット端末などでも使用しやすい17mmピッチということで、標準のものよりピッチが狭い。標準?ピッチ使ってこれにかえると、途端にタッチタイピングがミスり始める😅 しばらくするとなれるけど。

キートップはちょっと安物感。さすがに万以上するメカニカルなのと比較したら可哀想か。

一つ難点が、キートップのシルクがめちゃ光に反射して見ずらい。タッチタイピングなら見なくていーってことか。

子供向けなのに、CAPSをCTRLに切り替えるスイッチ付き!これはCAPS不要思想を植え込むためか!(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?