色だけで、POCO F4 GT 12+256(12GbRAM 256GbROM)買ってみた。

先月ですけど、このピカチュウカラーに惚れて!

いちおうゲーミング用途らしいけど、ゲームしないけど! その割にRAM12Gbのほう。大いに越したことはない!大は小を兼ねる!と申します。

サクサク感はPixel 6 Pro君なみか。カメラ性能はさほど良くないらしい。

なにげに凄いのが充電速度!50%くらいから十分かからず満充電速度! なんかそのてのCMしてたような、違う機種だけど。朝起きて歯磨きとかしてるうちに満タン。電池にたいしてはヘルシーではないのかも?

FeliCaも、Qi充電も新しいことは何もないですけどね。

色と充電速度だけで満足してしまいました。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?