見出し画像

豊洲チームラボ行ってみた!

こんばんわ。

「何でもチャレンジ!やってみる!」

がモットーの30歳メンズ会社員です

今回は、、、

豊洲チームラボプラネッツへ行ってきました!!

画像1



一言で言えば、、、、、、、、


感動!!!!!!!!



期待を遥かに超えるクオリティ!!!



心から楽しい!!!!



もっと早く教えてよ!!!!


というくらい興奮しました。


今はコロナウィルスの影響で、事前予約が必要。

そのせいかオープンしたばかりの10時は、人も少なくてかなりくつろげました。

ゆっくり長居しながら彼女とパシャパシャ、写真を楽しんでました

画像2

画像3

画像4

画像5



いや~~非現実的で、、、、癒やされちゃいました!


画像6

伝わりづらいですが、これは水の中なのです


膝まで水に浸かってます。


そう、館内は裸足での移動なのです


まさかここまで楽しいとはね


全国のチームラボ、回りたくなってしまいました


お台場にもあるみたいなので、また行ってみて、NOTE書きます!!!

画像7

画像8


ちなみにいま、チケットお得らしいです



画像9


早起きして、豊洲市場で朝ごはん食べて、


歩いてチームラボへ行くのがおすすめ!!


ではまた!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?