初めての投稿(何すればいいのだ…)

初めまして。kaina_katomuです。

何事にも挨拶は大事だと思っていますねで、自己紹介をさせていただきます。

私は仮面ライダー、スーパー戦隊、ウルトラマンといった特撮観賞が趣味です。

仮面ライダーだと剣、響鬼、電王、ディケイド、W、OOO、アマゾンズ、エグゼイドが好きです。もちろん全部好きですけど!!

スーパー戦隊だとデカレンジャー、シンケンジャー、ルパンレンジャーVSパトレンジャーが好きです。

ウルトラマンは全作見れてませんがマックス、メビウス、ゼロ、X、Zが好きです。

トリガーがウルトラ楽しみでございますよ!!

あとオタクです。アニオタです。

はい。

今期ですと『86ーエイティシックスー』が特に好きです。

俺ガイルと青ブタは特にオタクしてます。

また、演劇も好きです。今では台本を書いています。

いつか投稿しますので、ぜひご覧になっていただけると。

さて、私はこの『note』を聞いた事しかなく、実際に書くのは今回が初めてです。

何を書けばいいのでしょうか。

私としては、ただただ趣味をだらだらと書きたいなと思っています。

最初はいろいろ試しながら書いていこうかなと思います。

これからよろしくお願いします。



めっちゃ短いですが今回はこの辺で。ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?