【枇杷のタルト】 ~お母さんへの特注バースデー꙳★*゚

画像1 ずっと前に注文貰って作ったケーキ! 【枇杷のタルト】 友達が枇杷好きなお母さんにって 特注で作りました! 大きくて綺麗な枇杷を周りに… カスタードクリームには 枇杷のペーストを混ぜて… タルトは焼入れ強めに 香り高く焼き上げて… 枇杷はやっぱり 〇何を置いても高め 〇どうしても痛みやすい 〇風味も弱め って特徴あるから ケーキ屋さんじゃ作らないわけだって 作りながら納得してました!笑 #YouTuber #怪傑モンブラン #ケーキ #誕生日 #タルト #枇杷 #特注 #お母さん

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!