久しぶりの帰郷に色んな思いを乗せて。。、

画像1 久しぶりに実家に帰り 帰り道の車での 素敵な夕日にパシャリ。。。 引越しも少し落ち着き まだやらなきゃいけないことが 山積みではありますが 息子をじぃとばぁに合わせるために 年末年始ぶりの帰省! 息子の成長の速さに 少しでも色んな所を見せてあげたいし ちょくちょく帰りたいなと 改めて思いました! そして田舎の素晴らしさに 改めて感銘を受けながら 3食家事付き生活に舌づつみをしながら 本日千葉へ帰ります!笑 じぃーばぁー またくるよーー(。・ω´・。)ドヤッ #YouTuber #怪傑モンブラン

サポートよろしくお願い致します! YouTubeの企画資金や機材購入等に 投資していき もっともっとたくさんの方に 楽しんでもらえる動画にしていきますので よろしくお願い致します!