今日は10月の新月

🌙月の満ち欠けは私は気づいたら意識するようになっていました。

本を読むのが好きなので、私が好きな作家さんや実業家さんたちは月のパワーを信じている人が多かったのも影響していると思います。女性は特に出産に影響したりするので身近に感じやすいのかも知れません。

🌙新月の日にノートに叶えたい目標をかいて満月まで待つ。

これを見様見真似で習慣にしてからは不思議と叶ってたりするんです。その時のコツは、ノートに書くときに完了形で書くこと。例えば『〇〇が上手くいきますように』がお願いだとすれば、『〇〇が成功してほんとに良かった〜』というようにあたかも、もう終わったことのように書きこむことです。人間て面白いもので、脳が勘違いすれば現実になることが多いんですね( ^ω^ )


今月もしっかりお決まりのノートに書き込みました‼︎満月が楽しみだなー♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?