見出し画像

カビの繁殖を抑えることに成功!ROCKUBOTを徹底レビュー

最近話題の除菌・ダニ対策・防カビをまとめてお任せできるロボット『ROCKUBOT(ロックボット)』を実際に購入してみました。

今回は購入を検討されている方に、ロックボットの価値を伝えられるように、効果を可視化できる実験を行いました。

それが、【パンに生えるカビを抑制することができるのか?】という実験です。

画像1

先に結果をお伝えしますと、しっかりとカビを抑制することができました

なかなか高価なものなのでちゃんと効果があるのか心配で買えないという方も多いのではないでしょうか?

そんな方のために丁寧な実験・検証・解説をしましたので、気になる方はぜひっこちらでご覧ください。

≫効果はあるの?パンをカビさせない実験でROCKUBOTを徹底レビュー

実験だけでなく、備わっている機能や口コミなど、網羅的にかなり細かく紹介しています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?