バージョンアップして来ました🤩

完全に放置しておりました😅

色々忙しくしておりました。

この間、マヤ暦鑑定士アドバイザーとしての

デビューも果たし、

cell  ヒーリングもレベル4まで終え

前世療法、アカシックの基礎講座もやって来まして

私バージョンアップして戻って来ました❤いぇい🌹

今日はマヤ暦についてお話したいと思います❤❤❤

皆さまはマヤ暦はご存知でしょうか?

今から約4000年前に数千年もの長きに渡り栄えた

謎に満ちた神秘な文明。

マヤ文明では数学と天文観察力に長けており

驚くほど精巧な暦を持っていました。

皆さんはシンクロニシティとゆう言葉を

ご存知でしょうか?

世界の幸運な成功者と呼ばれる人達はこの

シンクロニシティを経験し成功者になっています。

成功者の背後には必ずシンクロが起きています。

実はこのシンクロを引き寄せるヒントが

古代マヤ暦にあるのです!!

このシンクロを引き寄せるヒント、コツ、

キーワード!

それが古代マヤ暦、パカルクォークの

暦の[時間と知恵と叡智][魔法の意識]

パカルクォークの暦は[意識(素粒子)のシステム]

としての[マヤ•シンクロカレンダー]です。

と、熱く語ってしまいましたが😅

私マヤ暦に出会ってからほんと変わりました💙

マヤ暦、パカルクォークに意識を合わせると

人生の(指針、役割)がわかり

自分の魂がどの方向に向いているのか?

どんなことを心がければいいか?

自分の天職は?

シンクロを引き寄せるには?を知ることが出来ます。

あと家族との関係も夫婦関係も

ほんと納得できました。

家族ってほんとうまくできてるなーと

感心しましたし

相手を知ることで(人を変えることはできないので)

納得し、対処法も分かるようになりました💙

マヤ暦を知ることは

人生の[幸運地図]を持つようなものだと思います。

自分本来の姿が解り、人生にとっての

道先案内人、人生のガイドブックを手にする

ようなもの。

マヤ暦にピントを合わせると宇宙の周期

(自然の周期)]にピントが合ってきます。

そして同時に、

自然と自分の魂もピントが合ってきます。

そして次第にシンクロ現象が起き始めます。

そして自分の魂を覚醒し本当の自分の運命の輝き

を取り戻し自分の夢を叶える事ができちゃう💙

こちらでは本日より毎日のマヤ暦を

投稿していこうかと企んでおります💙

天気予報のように、今日の宇宙のエネルギー

にピントを合わせる事で

共鳴現象が起こり

宇宙の法則を知ることで

毎日の生活のヒントになれば幸いです🌹

あと、マヤ暦鑑定の個人セッションも

させていただいています。マヤ暦を知ることで

自分だけでなく家族との関係も紐解いていけます❤

5月いっぱいはモニター価格の

3333円(追加各1000円でご家族の方の分も

見させていただきます💙)で受け付けておりますので

ご興味のある方🌹ご連絡よろしくお願いします❤

ではでは、長々と読んでいただきありがとう💙

ご縁のある方に繋がりますよう宇宙にオーダー

しました😍😍😍




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?