💙毎日マヤ暦💙


💙毎日マヤ暦💙
5/3(Mon)
KIN140•音響10
黄色い太陽❤青い猿

神秘の柱(最終日)
宇宙と繋がりやすい時
エネルギーも強くインスピレーションも降りやすい時。

昨日から音響11の月(28日間)
この時のテーマは[解放、浄化、発光]

解き放ち、あるがままに進ませる。
まずは自分を捨て、執着を捨て、あらゆるこだわりを捨てる。本当の自分、自由な自分に立ち返る事。

初志貫徹がシンクロを引き寄せる。初めの志をくじけズ最後まで貫き、ひたすら精進しベストをつくす事。

(音響10の日))
表明し生み出す。

共鳴の出発は音。音に出す、声に出して自分の夢や希望を表明する。

表明すれば顕れるとゆう[宇宙の法則]を実現する時。

[黄色い太陽]

とても豊かな時。その時に何より大切なのは感謝の気持ち。感謝に全てのものが引き寄せられ感謝に向けてシンクロがやってきます。

次元上昇のとき。乗り越える事、レベルアップすることを意識する。思いやりを持ち、相手に優しくさり気なく与える側に立つよう意識。

[青い猿]
喜びと感謝の気持ちを大切に過ごす事。
プラスのイメージを意識。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?