本日のマヤ暦

💙今日のマヤ暦💙
5/13(Wed )
KIN 150
音響7
白い犬❤黄色い種

黒Kin の日が続いています。(5/18まで)
見えないエネルギーにアクセスしやすい時。
我やエゴを捨て世のため人のために動くと大きな気づきや出来事に遭遇したり感謝の気持ちを持つ事で良い事が起こる確率も上がる。

(音響11の月)
音響11の時は新しい事が今、正に始まる時。摩擦を感じたら運気は最高。この時、生まれる不協和は必然です。この不協和が新しいステップへの進化の原動力になる。
初めに思い立った志をくじけず最後まで貫き通す事。

(音響7の日)
沢山の情報量が入ってくる時。
量から質への転換の時。
本当に必要なものを選び取ると同時に執着心を捨てる。
邪念、雑念を捨て心から思い込んだ事が引き寄せられてくる共鳴、共振の時。

(白い犬)
お仕えする生き方を意識。
自分の考えに対する信念に意識を向け、自分にも他人にも素直になる事。
家族愛、人類みな兄弟の意識を世に伝える事でシンクロが起きる。

(黄色い種)
気づきノートを作ることもおすすめ。
気づきとは生きていくための知恵を得ること。
自分の思考を手放す事で才能が開花し周りを覚醒させる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?