今日のマヤ暦(毎日マヤ)

4/29(Thurs)

💙毎日マヤ暦💙

KIN136•音響6

黄色い戦士•青い猿


(神秘の柱の20日間)5/3まで


私ここ最近眠くて眠くて😅😅😅

きっと宇宙からのダウンロードかしらなんて思っております😂


とにかくこの期間はエネルギー高めで

インスピレーションも降りやすい期間。

宇宙からのサポートをたくさんキャッチできるよう

リラックスしてゆとりを持っていることが大事。


(音響6)

活発に動くとき。忙しい時です。

いい流れに乗るには相手を尊重して思いやりを持つこと。


継続は力なりを意識。このときは魂が目覚める時でもあり、継続と感動と思いやりを心に意識して過ごしましょう。


目覚める為には動揺•ハプニング•感動が必要。動揺するような事が起こったり、ハプニングが起きれば運気は最高です。その中でも感動がシンクロをスピードアップさせます。自分の満足感を意識して周りも満足させてあげる事を意識。


(黄色い戦士)

大胆にチャレンジする時。大胆であればあるほど大きなシンクロがやってきます。

あと、ピンチはチャンスの時。ピンチを最大限にチャンスに替えるエネルギーが 流れています。

周りの人のピンチも救世主のようにチャンスに替える事が出来る時。

チャレンジと目標を意識して過ごしましょう。


[青い猿]

プラスのイメージを意識。

喜びと感謝で周囲を明るくしこの持ち味を活かすことでシンクロを引き寄せる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?