木星海王星合についての補足

こちらの記事で
         海王星木星が合になりましたね|スマヤ|note

大体12,3、年ごとの木星と海王星の合の時に何をしていたかを見て、
自分の木星と海王星の働き方を見る、
木星を通じて海王星をおろしてきている、そのおろし方を見る。
どうやって働いているかを見てみると良いと思います。


というのを書きました。


そしてその次の段階。補足2。

木星海王星の合が、ご自分のチャートのどこのハウスで起こっているか

をチェックするのも面白いと思います。

そこで、その時の自分の木星海王星テーマが
そのハウスの意味するところにおいて出てきたのが
見えてくるかもしれません。

*
もうちょっと補足。

ヘリオセントリック図でも木星海王星は合の範囲なので、ヘリオセントリック図で、
地球ポイントを起点としたところからのハウス区分、

もしくは、
ご自分の起点の恒星を中心とするハウス

で見てみても面白そうです。

もちろんアスペクトも見ると面白そう。


道は自分の研究から始まる。byグルジエフ

**

おまけ
astro-seekのサイトより



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?