海王星木星が合になりましたね

2022年4月12日
海王星木星が合になりましたね。
私が持っている天文暦では23時42分で合です
魚座の24度(サビアン度数)

海王星木星は、大体13年周期で合に。
これを持った世代は大体お人よしな感じ。
木星海王星って遠いビジョンを社会的な所に下ろしてくる理想主義、博愛。

13年周期で見て、自分は13年前何をしていたか見てみるのと面白そうです。

大体12,3、年ごとの木星と海王星の合の時に何をしていたかを見て、
自分の木星と海王星の働き方を見る、
木星を通じて海王星をおろしてきている、おろし方を見る。
どうやって働いているかを見てみると良いと思います。

前回の木星海王星の合は3回、いずれも♒で起こっていますね。
2009年5月28日05:06 27度(サビアン度数)
   7月10日18:13分 27度
   12月21日17:50  25度
もう一回前は、
1997年1月9日20:39 山羊座の28度で起こっています。


木星海王星は生命の樹で言うと法王のパス

タロットで言うと、
海王星はつられた男。
木星は運命の輪。

  ***

私は本日の合は、
いきなり夕方に思いついて、研究会の人と変性意識で情報を取ってくる事をしていました。


以前からやると言っていた研究会を、夕方急に、やるぞ!と思い立って、むくりとソファーから立ち上がり、希望してくれていた方に連絡。晩にオンラインで集会。
不思議とみんなが都合がつくという。。
なるようになるもんですね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?