今の星回りが面白い。

なんか今の天体配置って面白いね。

土星火星の減らす天体が水瓶座で、
金星木星海王星の増やす天体が魚座。

シャープさとほわっとしたのが両方ある感じ。

水瓶座土星火星で、より普遍的な所から合理的無駄を省いた感じにするのと、
魚座金星木星海王星で、形があろうがなかろうがいいじゃん、なんでもあり、楽しい。
な感じ。

無駄な物を減らした分、ふわふわぶっ飛び度も高くなる?

なんせ魚座にはルーラー二つ、木星と海王星がある上に、海王星はトランスサタニアンで影響力は強い。
柔軟宮魚座の、希薄ななんにでもくっつく水の傾向が強くなりそう。
魚座は雲や霧みたいな水。あまり物質的でない感じ。振動数も高い。
地面から浮いている感じもする。

       **
自分で書いたのを読んで、
あれ、私のこの1週間は、これの関係もあるかな?といま思い至った。
ここ一週間
グルテン、アルコール、カフェイン、玉ねぎ、にんにく、精製された砂糖抜き、果糖は少しだけでデーツとサツマイモのみ、。
という生活をしていて、
体は軽く、なんとなく気分もスッキリ、お腹もすきにくいのでいつもほどあれこれ食べない。夢見は変わってきて、朝目が覚めるのがはやくなってきた。体重は別に変らないけど、腰の背中側がちょっとスリムに。

 *    *

皆さんは今の時期の星回りをどう使っていらっしゃるのでしょうか?
皆さんの星の使い方をぜひとも聞かせていただきたいものです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?