3Dダークネス探索

2024年7月17日?

3Dダークネスのショートカットについて夢を見てみました。
エニアグラムを上から眺めていました。
エニアグラムの中の好きなライン、好きな地点へ選んでいける。


これだと一回上がって上から見る系かな。

***
2024年7月18日夜
ダークネス、真っ暗でショートカット、それ以外何かあるのかな?と思いつつも、ダークネスについて、見てみました

先日ダークネスについて見た夢では、エニアグラムを足元に見て、好きな線や地点に入るというものだったので、エニアグラムを思い浮かべるのもいいかなと思いましたが、、
図形はもうちょっと簡単な方がいいかも、エニアグラムの〇に△の部分でどうかな?36をたたんで9だな。
なんて思っていたところ、

見たビジョンは△でした。
横に寝た△があり、3と6が紙飛行機の様に折りたたまれながら、、9側が上になって斜めになって上に上がり、一つ上の△になりました。
それをまた同じパターンで繰り返し。
三段階の△
でした。

それと、
・黒い筒。

**
・3つの△は エーテル体、アストラル体、メンタル体とか??
コスモスとか?
・△と言えば 銀河のトライアド ってのもありましたね。。
・虫:一脳 。羊:二脳 人間:三脳
・新脳。古脳、旧脳
・コスモスの階層

とか、色々

**

  それぞれの階層における
二極化の統合
それが推進力になる

エニアグラムの3、6:の1+1は1になり
エニアグラムの9: 1
とは陰陽に

二極が揃うと次の階層へ

**
松村先生の教材からヒントを発見

本来、新脳は古脳の部分の一なるものと、旧脳の二極化を、全部統合化して、三の法則として機能するべきである


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?