ゴルバチョフ氏のチャート、ジオ、ヘリオ、パラン

星読み会でちょっと星読みしようかと考え中で、ネット上でデータを拾ってきました。

アストロ・コムで拾ってきた画像を貼り付けておきます。
ジオ、ヘリオ、パランです。

ジオセントリック

ジオセントリックの水星は1分ぐらい前だと、水瓶座に入るようです。

ヘリオセントリック
パラン
パラン


あ、トランシット入りを忘れてた(^▽^;)。気が向いたら足します。


安倍氏も壮大なチャートでしたが、
ゴルバチョフ氏もなかなか壮大なチャート。
民族意識、ファミリー的、ホーム的な意識がメチャ大きい。

 亡くなったタイミングが、安倍氏と同じく、自身のサイズが大きくなる感じですね。


アフガニスタンで亡くなった中村 哲医師も、自身が拡張するようなタイミングで亡くなっていました。

亡くなった時にチャートを見て、おとめ座太陽にトランシットの山羊座の冥王星が120度だったのが、とても印象的でした。
 確か、ネイタル水星と太陽が合。 
ネイタル土星にトランシットの天王星が90度でした。
追悼式典では大統領のアシュラフ・ガニー自らが棺を担いだ。というニュースも。


星読み会で取り上げようかなと思って準備中なのです。

ネタ書いちゃった。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?