複雑なエニアグラムを探る。

「サルムング教団と通信して、もともとの複雑なエニアグラムを再現」
という一生をかけたお題を松村先生から頂いていましたが、
そんなに進んでない気がしてますw。

新しい情報を夢で見ると、凄く楽しいんだけどね。
複雑なエニアグラムの説明とか図とかを見たいな。

夢で意図した初日のインパクトは凄かったので、あれぐらいが欲しい所ですがなかなか。
あればビギナーズラックだったのか?


夢の中でクラスターの人達にはしょっちゅうあってるみたいです。
絶対覚えているから大丈夫だろうと思って、もう一度寝て起きたら、全然大丈夫じゃなかった!
という事をやらかしまくっています。
起きて少しすると忘れてしまうのでなかなか大変。
振動数の高い物ほど夢の世界では理解しているけれど、こちらの世界では
??
となったり。

    ****

おそらくサルムング教団のもともとの複雑なエニアグラムには
フラワーオブライフを組みまれていた物もあっただろう。
という事で、
フラワーオブライフを組み込んだエニアグラムを探索する。
言い出しっぺなんだからやれよ!
というお題を松村先生から頂いていたのに、最近忘れてた! (^▽^;)

・上が1つで頂点になっている物もあるけれど、
逆向きもおそらくあるはず。
という話。
逆向きだと頂点ではなくて、一番下の点になる。
そうすると、下の絶対側を意識したエニアグラムになるのでは?
と思うのだけれど、。。
いや、丸を書く支点変えれば変わるか?

とか考えるけれど、
その次がまだ今一歩進んでいません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?