10月の勉強会は25日です

毎月定例で勉強会をしています。

毎月 第4水曜日  10月は25日
21時~ 23時頃まで
参加費;2500円

終わる時間をオーバーしてしまう事がよくあります。(;^_^A、。。。
入退室はお好きにどうぞ。

リクエストも頂いたことなので、
毎月にしてみました。

松村先生の理論に関心がある方が集まる事が多いです。
その時にみんなが気になる事を取り上げ、皆で話します。

話す内容は色々。
占星術(ジオ、ヘリオ)、タロット、生命の樹、エニアグラム、変成意識、恒星、
その他いろいろ。

参加して下さる方々によって、雰囲気は変わります。

ちなみに
9月は身体と感感情と思考の連動について、
自己想起について、
瞑想恒星探索について。
幽体離脱、明晰夢
なんか、チャートリーディングもしちゃいました。
その他いろいろ

お陰様で楽しく、中身の濃い よい会となりました♬

******
パスワークをしたいと言う方がまた複数いらしたので、
そろそろパスワークもやろうかな。
やりたいなーと思う方はご一報ください。

・占星術講座は第2水曜日20時より
10月からは惑星の話です。

お問い合わせはこちらへお願い致します。
PC用 : https://mailform.mface.jp/frms/sumaya/t7lorlfg35e0
携帯用 : https://mailform.mface.jp/m/frms/sumaya/t7lorlfg35e0

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?