数日前の夢の話

朝起きてみた夢を書き出しました。
松村先生の講座に出ている夢でした。
で、
今日の夢のお題は何だったっけ??はて??
と思ってしばらく考えました。
そうだ、
サルムング教団に接触しようと思って寝たのでした。
なぜ松村センセの講座を受けてる?(笑)
サルムング教団が松村先生に変換されたのか?
それとも先生は関係者なのか?

夢の内容を書くと長くなるので、書かないけれど、
なんだかここが一番自分では笑えた所だったんですよね。

エニアグラムについて、
サルムング教団について、
夢見探索をぼちぼちやっています。

    **

この間エニアグラムについて夢見をしたら、
ひっくり返すという事についてがでてきていて、(それ以外もあったけど)
数日後に松村先生の動画で、アルシオンはエニアグラム。クライン菅。メビウスの輪
みたいなことがあって、
ああ、なるほど。
と思ったのでした。

エニアグラムは、奇数と思ったら偶数だったり、左に行ったり右に行ったりするし、終わりかと思ったら初めに戻っていたりするしね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?