タロット22

  

松村タロット <22>

20を経験し、21で第5元素の所にまで行ったその後。
偶発的な事には振り回されないし、時間も空間ももう関係ない
上の階層、高次水素になると低次水素は固く物質化した物として認識することができ、ブロックの様に動かせる。

その高次の意識、恒星意識、内なる火から、自分の本来の質にあったように組み換えをする。
高次の世界と低次の世界の通りをよくするために、自分の持っているパーツを組み替え、並べ替え、再構築する。

それって、建物でいうと吹きぬけ状態だなと思ったのでした。
(数か月前に見たマンションの吹き抜けを思い出した。)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?