占いとエニアグラムとインターバル

今日の松村先生のyoutube 。面白かった。
占いと、エニアグラムと、ネクサスポイントなど。

織姫は運命の織物を作る。ベガを制するもの、運命を制するhttps://www.youtube.com/watch?v=ndwqzkqlldo



私にとっての占いは、
intervalで介入して、今までの流れから発展できるようにするための物。
別次元の介入がある物だと思っている。

エニアグラムは性格判断じゃなくて、使っているうちに性格が変わる。
そして統合化の方向へ。
占いもしかり。

松村先生のもとで学ぶうちに、だんだんそうなってきましたよ。(笑)

大事な事は、意識して変える事。自分で動くなり努力する事。
受け身では変わらない。


鑑定の時には、大体、
占星術、タロットを目に見える道具で使いますが、
エニアグラム、生命の樹が頭の中で働いています。

そのせいか、変化期に依頼して下さる人が多いです。
結構比率が高いんですよ。
ま、悩み事があって、相談する時は、たいがい変化期かな?(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?