外す勇気

占いで予測をして、バンバン外す人がいるんですって。
ある意味うらやましい。

「はずす勇気」という本でも書いていただきたい(笑)

こんなことを言っちゃなんですけれども、
あたるにこしたことはありませんが、あたる占い師が必ずしもいいというわけでもないという事もあります。

習っている先生から聞いたのですけれど、
占星術やタロットなどで、色々とご本人の状況が出てしまうと、
そこでできってしまい、そこから変わるという事があるらしいのです。

ある意味、
相手の運勢を変える占い師。
ですね。だから、占い結果は当たらない。
という事のようです。
そうなると、それはそれでスゴイ。


私は、占いにはグルジエフの言う奇蹟が介入する事があると思います。
奇蹟とは外からのエネルギーの介入です。

占いにきて、占いで色々展開されて、
そこで、それをご本人が認識し、理解して新たな方向へ向かおうと意思をもつと、
そこがターニングポイントの様になって、変わる事もあるようです。

何しろ、今までの思考、感情、行動のパターンから続く未来図と、
今までにない、新しい思考回路、感情、行動パターンが入り込んで来たパターンが作る未来は違うからです。

エニアグラムで言うと、3,6,9のインターバル部分での介入がある事で、
今までのループを繰り返さず、オクターブが進み、成長し、変化するという事になります。


占いによって、インターバルショックが入り、変わっていくのです。


私がそんな風に考えているせいか、
私の所には、節目の人が良く鑑定に来て下さるようです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?