日食だったので

2023年10月15日は日食でした
北米・中米、南米ブラジルなどで金環日蝕

日本では02時54分 新月でした(ソフトによって少し違う)

多分、これでいいとおもう。。
ちょっと疲れてぼけてるので、間違っていたら教えてください。

*たまたまネットで松村先生の動画が上がってきました。
20230420日食で、外宇宙の存在がやってくる
https://www.youtube.com/watch?v=cvXKFwLh5_E

10月この動画の最後の所。

~次の日食までの半年期間ぐらいは 外宇宙から入ってきて、 空間に歪みが走って、記憶の 入れ替えが起きて
っていうふうな事がきっと頻繁に起きるんじゃないのか。

でもCの樹からそれを推理しちゃいけない
三次元からするとですね 計算上合わないです

多分割と 盛大にこの聖なる侵入、そういうものが多分 結構起きると思います

という事で、この半年を振り返ってみるといいなと思いました。


**
私自身はどうだったかなと考えると、

けっこう夢の内容が変わって来ていて、
宇宙法則についての説明を見ていたり、 抽象的な思考概念の夢の比率が増えました。
3次元で言い表せないような図形なども。

10月15日の日食瞑想では
今後、必要な事が多くて、忙しくなり、必要な事以外する暇がどんどんなくなる感じでした
 ひょえ~~。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?