最近は掃除をしています。

最近、ヘリオ海王星の動きを見ているせいか
家の掃除、心の掃除をマメにするようになってきました
というか、掃除をしたくなってきたという。。

なんだか部屋を掃除したくなったり、今までの服を着たくなかったり。

エニアグラム講座をやると決めたこともあって、何かが動いているようです。
♆プロジェクトが気になっています。


今日は、
「他の横道にそれないようにして募集要項を書くぞ!」
と思って
掃除をしないように良い服を着ましたが、
今日明日が暖かいので、「窓全開できるのはいましかないか~」とかんがえるとやっぱり気になって、ちょっと掃除をしてしまいまいましたww

そして今も(笑)

でも募集要項は書かないとね。
いや、実は、そのために掃除したという所なのです。
頭すっきり状態で考えたいです。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?