見出し画像

双子座満月のパワーを活用するための三つの力

12/8(木)は双子座満月です。13:09に満月を迎えます。今回、この双子座満月のパワーをしっかりと受け取り、活用するために必要な三つの力をマナカードでリーディングしました。変化のきっかけになれば幸いです。

11/24の射手座新月から始まり、2023年3月まで続く「新月のバトンリレー」ですが、この双子座満月でちょっとひと息入れましょう。浄化力のかなり強い5つの新月の合間にある4つの満月は、長いマラソンの給水所のような感じ。5つの新月は1度ないし0度で起こりますが、4つの満月はすべて16度という中庸なポジションで起こります。バランスのいいニュートラルな質を含んだ、その星座の質がうまく発揮できる満月たち。2023年「宇宙詠みチャート」お買い上げの方には、この満月のメッセージを掲載した「宇宙詠みタイムズ」という新聞を特典としてプレゼントしています。この新聞でしか読めないメッセージです。ぜひお見逃しなく。

今回の双子座満月において、まず一つ目に必要な力は、

ここから先は

2,424字

¥ 1,000

よかったらサポートをよろしくお願いいたします。サポートは有意義に活用させていただきます。