見出し画像

2023/05/20 そんな日々

現在21日の1時15分。

全てを破壊して1人ガルラジ集会を開催した。二兎、美味しいですね……。今日で飲みきれなかったので残りはまた後日に。

ガの大規模イベントにつくづく縁がないなあ、とふと思う。富士川の2つのイベントしかり、今回しかり。
でも、ガルラジから知り合った方々とは何度か会って、言葉を交わすことができているし、そもそもTwitter上で今も繋がれている。今回の集会の雰囲気もTLでその一端ではあるのだろうけど垣間見ることができたし。この距離感、この実在感が私なりの「デイズ」なのかもしれない。
……と、なんとなく言葉を並べて心を鎮めようとしたものの、やっぱり普通に今回行けなかったのはめちゃめちゃ悔しい。次回こそは、と思うけれど次回があるのかどうか。いざとなったら自分で企画するのも手なのかもしれない、2026年4月1日とか……。


酒のお供に聞いていたのはチーム御在所。そういえば自分も現在所属しているサークルの広報兼渉外担当だったりするなあと、徳ちゃんさんに新たに親近感を覚えたり。まあ、広報の方はほとんどお飾りのようなものなのだけれど。
あと神楽団長の怪奇に対する眼差し、やっぱりとてもとても良いな……。


これは……ガルラジのイメソンだ。



現在スクールアイドルしていないからスクコネ以外の媒体で配信するし、新入生や配信しなれていない2年生組よりも圧倒的に喋りが上手い、し、質感だ。

今日から正式リリースされたリンクラ。確認してみたらしっかり5月分のストーリーが更新されていた。早く読みたいな、でも今日は流石にも寝なきゃな……。


ということで今回の日記はここでおしまい。明日は急遽入れた氏子町内巡行のアルバイトがあるので(そういう役ってそこそこ外部の人物が担っていいいんだ)、もう寝ていきましょう。

と思ったら久々のソバスペが始まってしまった。もうだめかもしれません。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?