2023/05/14 いつもと文字とアニメと

現在は15日の1時30分ごろ。来週末の予定をまた一つ確定させてからこのnoteを書いている。

チッタ、数年前にあきばっか〜のに参加した以来だったりするので、そういう意味でもとてもとても楽しみですね……。
21のデイイベは……体力に余裕があれば、行きたい!!!!

今日の話

今日の話、といっても特別なことは何もなく。昨日から引き続き執筆作業に費やしていた。あとゼミの資料作成もした。
優先順位がほぼ変わらないモノが横一列に複数並んでいると、どれから手をつければいいのか分からなくなってしまう。本当は一つ一つ確実に倒していくのが良いのだろうけど、今はまだどれも若干〆切まで遠いというのもあって意欲があるものを少し進めて、飽きたら別のものに切り替えて〜としている。結果、どの文もいい感触の進捗を得られていない。どうしましょう……。どうしようもないのですが、まだやる気は出ないので、とりあえず来週末まで自分のやる気を経過観察してみようと思います。

転生貴族、ニーナ先生の再登場に嬉しさのあまり大声で叫んじゃった!!!!!!や、しかもカインくんがずっと彼女たちのことを「先生」と呼び慕っているのも本当に嬉しかったな……。
物語上一区切りついた雰囲気のあった前回からの今回だったけれど、いつも通りの楽しさ、嬉しさで30分があっという間に過ぎ去った。同じ型の構成をずっと続けてくれているのが視聴の臨み方の理解にもつながっていて、結果、肩肘張らずに安心して観ることができているのがこのアニメの味に思う。でも、もう折り返しか、既に少し寂しいですね……。

という感じで今回の日記はここでおしまい。明日からの一週間、週末を楽しみにバッチリ頑張っていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?