見出し画像

自己紹介(°´˘`°)♡

どうもー!初めまして♡

かいママと言います٩(๑•ㅂ•)۶

只今絶賛!!産休中の私は息子と毎日戯れて

支えてくれる旦那と3人で毎日幸せな日々を

送っています(*´³`*) ♡


残り産休もあと半年!!

スキマ時間でなにか没頭できる

自分の時間が欲しい!!!


衝動的にそう思い始めたのがこのnote!!

実のことを言うととある副業サイトで金儲けに

走ろうと浅はかな考えで始めたのがきっかけ

なんだけどね(´;д;`)笑笑

でも私はこの経験をして思った!!事実は伝える

べきだと!!この情報が役に立つのでは!!!と

この件に関してはまた別の記事でお話しますね♬.*゚

あ、絶対勧誘とかじゃないからご安心を✋笑


なので。ここで私の思いを書き留めていきます!!!

主にそうですねー

●日々の出来事

●使ってみて良かったもの、イマイチだったもの

●占い

●コラム

こういったものを書いていきます♬.*゚

もしご興味があればぜひコメントやブックマーク

などして頂けると幸いです🙇‍♀️💗



この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?