深夜の閑話休題

そもそもが忘れっぽいのであまり執着はしないのですが、7年地下アイドルを見てきてどうしても人間的に許せないクソ女が4匹いる。
そのうちの一匹が2?〜3?ヶ月振りにTwitterを更新したので、鍵付き裏垢で威勢よく「◯ね◯ス」とリプを送ったらアカウントが凍結されたwwwwwwwwwwwww
え?いままで裏垢からTwitter更新するたびに罵詈雑言の荒らしを浴びせてきましたやん。

なかなか大変なんだよYouTubeも上げる度にF◯CK評価付けて回るのも。

インスタはいいや見ねぇから

お前がいなければな。1年とは言わねぇ、あと半年は延命出来たよあのグループ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?