見出し画像

3/16 AUDUSD LONG 26PIPS

AUDUSDで反省と記録として記載しますぅ(26PIPSとか言ってるけどGBPAUDでクソ持ってかれました^^)


4HOUR

画像1

状況

・黒のN値達成

・黄色チャネル(1D)、紫チャネル(4HOUR)下弦

→ショート利確が入りやすい場所(ロングポジ持つ場所)

1HOUR

画像2

・下弦でのラストの戻しを崩す=ダウ波形の緩み

・レジ特性として4点目ブレイクがNIL=転換示唆!?みたいな

・4点の切り上げ=フラクタルフラクタルダブルww

この時点で黒いチャネルが弾ける


15MIN

画像3

・ミニラス崩し

・80MA、20MA上抜け陽線

(懸念として+++ばっかでてた><)

以上を背景に黒矢印くらいでIN(1時間足で適当にINしました)

利確はまだダウを崩し気味とはいえ、4HOUR等で見るとE値の可能性、1HOUR80MAの場所がN値付近+黒チャネル上弦あたり=修正波動の可能性を考慮。

だったので、1HOURの80MA付近で適当にTPしました。

RRは1;6


図解を記載(メモ)

画像4


これ満足できたトレードでした。

これの繰り返しなのにな(´-ω-`)

欲ってほんと邪魔。

じゃーねー

(´-ω-`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?