6月の話しようか、えっもう7月?!

お久しぶりです
前回からまた1ヶ月ほど空きまして、その間色々なことがあった訳ですが……

学校で財布失くしたりとか(後で見つかった)、学マスのイベントがあったりとか、いいねが非公開になったりとか、エルデンリングのDLCがリリースされたりとか、20歳になったりとか、学マスのイベントがあったりとか(2回目)、、、


エッこれ全部6月にあった事ですか?


本当に?アッ1部は7月の物??

ていうか今7月???

はや過ぎない?もう2024年半分過ぎたの??
2024年、激動の時代。


人生の楽しい時間ってなぁ一瞬だなぁオイ

まぁ、過ぎたことはいいよ。


とりあえず6月の話します

SHADOW OF THE ERDTREE 発売

もうね、最高すぎ。
6月の前半とかこれの為に生きてたまである。
ボリューム満点過ぎだし敵強すぎだし

特にラスボス、マジで強い

まだ勝ててないし。

まぁネタバレとかもあらから詳しくは描きませんけどもね、まぁ強い
強すぎる

個人的にゴースの遺児や剣聖一心に並ぶ難易度。

こんなのどうやって戦えばいいんだ!!



サマーシーズン到来!

7月ですよっ!7月っっ!

7月といったら夏ですよね、夏といえば

水着イベントだァーーー(XJAPAN)

キャーーーー!!! 

イベント進めたらプロデュースSSR貰えるの嬉しすぎ
学マスクン、やるじゃない……

コミュの中身もインターネット過ぎて最高

報酬は程々に貰って気長にやってきしょうね〜〜

ソシャゲのイベントに毎回120%で挑んでるとパンクしちゃいますから(n敗)

ちなみに今回のイベントと走るためにSSRリナミィ回してたら初めて評価A+到達しました。

親愛度10到達!!!

オマエさ、そんな顔すんの……反則

はみ出してしまうーーーー!!!

そして流れるcampus mode

良すぎる、なんだ?
俺の青春はここにあったのか??
今からあの"青"、追いかけてもいいのか???


そんなこんなで6月(7月)でした

ではまた


7/10


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?