見出し画像

洗濯バサミの使い方

明けましておめでとうございますー!
2020年もよろしくお願い申し上げます。

さて、タイトルの洗濯バサミなのですが
私のパートナーがいい使い方をしてくれるので
笑いに笑って息が出来なくなりました。

ので!

お伝えします。

①まず洗濯バサミをありったけ準備します。

②今着ている自分の服のポケットに詰めるだけ詰めます。
・なるべくこのときに外からバレないようにします。
隠しやすいのはパーカーやジャージです!

③家事をしているパートナーの斜め後ろに立ちます。

④家事をしているパートナーを褒めます。

⑤褒めながら洗濯バサミをパートナーの服に挟みます。
・この時、パチン!と音が鳴らないように気をつけます。

⑥パートナーが気付くまで延々と、延々と洗濯バサミを服に挟み続けます。

注意ポイント

バレる前に笑わないでください。

それだけです!!!!!!

なーんだイタズラかよーって感じかもしれませんが
こんなくだらない事を成人してからやるって楽しいです。

ちなみに私は皿洗いをしている15分の間に
32個ついてました。

32個ですよ?

もう、どんだけ?って感じですよね。
ええ、パートナーはこういうことに関して
容赦ありません。

まぁ、でもこの楽しさは体験した人にだけ分かる
イタズラの良さだと思います♥️

私はこれをやられてどんなイタズラを彼にすれば
笑ってくれるか真剣に考えて実践しました!

大人が真剣にイタズラするって笑えますよ🤣
子どもの時より知恵ついてるし最高です!
なにより、パートナーが笑ってくれるのって
心の底から嬉しかったです!

お試しあれ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?