スタートが遅い女優 甲斐この美

インスタ!
「妄想女の休日」の写真をこうして載せていっています!😊♥️

自分がどんな表情をする女優なのか知ってもらうためです。

ブログ「SNSで稼ぐ方法」とは
こうした本業、これからやりたい事業に
SNSをどうやって使えば
収入につなげることができるか
奥田珠紀さんが詳しく書いてくださっているブログになります。
私は自分がやりたい「これ」があるから
「妄想女の休日」というブログが生まれたんだと思います。

私は事務所に所属していますが

・芝居の稽古代
・衣装
・メイク(美容代)
・宣材写真

などなどこれらのお金はすべて

自費です。

なのでバイトしても生活費でヒーヒーいってたりして
舞台や映画をたまに行くのが精一杯です😭

たまに「え?!それって自費なの?!」って言われますが、えぇ、自費でございます…。

大手の事務所に所属している売れっ子の女優さんも
自費で払っている項目が多かったりします。

そして、今売れている人たちって
子役の時からオーディション受けまくってた人なんですよね😅
意外と下積み10年以上!とかザラにあります。

私の場合、お芝居を10年以上やってはきましたが
オーディションは一切受けてこなかったですし
オーディションに参戦したのは
2年前の夏頃からです。

スタートが遅いんですよ。

スタートが遅い分、どうカバーするのか
ずっと考えてきました。
今やキャスティングなんかも
SNSのフォロワーで決まる時代…

SNSで「女優 甲斐この美」を知ってもらうためにはどうすればいいんだろ?

ここについて「今」投資することは
自分がたどり着きたい景色を見るためには
必要かな?と思いました。

けっこう真剣に考えてます。

竹下通りにいって1日歩いてみましたがスカウトもされず…

「あ、これは自分で事務所をみつけて

自分が自分を育てるしかないんだな」

と、思ったのが今から3年前ですね。
そう、スタートも遅ければ

「大手事務所には向かない女」だったわけです。

あたしけっこう、現実見れてません?笑
自分で言うのもなんですが
現実と理想とはしっかり見てるつもりです。

そして余談(?)ですが

note
Instagram
Twitter
Facebook

この中だとTwitterが1番苦手です。
やり方がわからん😂
Twitterは即興力だと思うのですが…
バズったら強いと思うんですけどね…
やり方分からずです!苦笑

Instagramはビジュアル重視のツールなので
私には分かりやすかったです😆

さ!今日も妄想女の休日をやるべく
ネタ探ししてきまーす!🩰♥️
皆さま素敵な1日を!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?