佐賀弁は他の人が聞くぎドイツ語!😳

はい!どうも〜

佐賀県出身の甲斐この美、29歳です!

画像1

今回はですね…


一昨日、Facebookにこんな投稿をしましたら…


画像2


このちゃん!

これは通訳いるよ!

と、たくさんコメントを…

え?!まぢ?!!!😳

と、衝撃を受けたんですね。

佐賀弁ってそんなに分かんないのか!


あはは🤣🤣🤣


そこで、これはちゃんと

私が喋る佐賀弁を知って欲しい!

と、思ったのでYouTubeに上げてみました🥰

初めてのチャレンジだからめっちゃ緊張。

けど、それ以上に届けたかった!

というわけで

noteで繋がった皆様にも

佐賀弁を体験してほしいと思います!




生の佐賀弁楽しんでね〜

じゃ、そいぎー🙌☘️

𓇼𓆡𓆉𓆡 ⋆*❁*𓆜𓆝 𓆞 𓆟𓆝𓆟𓆜𓆞𓆡

私がなぜこのように行動的になれたのか・・・

私は奥田珠紀さんという素晴らしい女性に出会いました。

そして私は彼女の「SNSで稼ぐ方法10話」を読み、本業の女優と真剣に向き合うきっかけを頂きました。

私は女優として稼ぐということと同時に
SNSを使って自分を発信していくこと

そして、ブログ「SNSで稼ぐ方法」をシェアという形で販売して稼ぐと決めました。

【 1話〜10話セット】1万円


奥田珠紀さんから直接マガジンを購入されると

有料でシェア会や私のように有料でブログ販売する事ができます😊♥️

↓奥田珠紀さんのブログはこちら↓

1〜2話☆始めの第1歩



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?