感じるって意外と難しい

タマちゃんのミッションインポッシブル!

アロママッサージを希望したので
気になるアロマを2種類調合してもらいました😆✨ウニちゃんと相談して決めたのでものすっごい香りが良くてそれですでに癒される…

タマさんからの

ミッション中は自分のことだけを考えて

自分の事だけを考えるぞ!!!と心に決めて
施術を受けてみました。

初めはここが凝っているのかーなんて思っていましたが次第に

誰かに感謝しなきゃ

って勝手に、ほんと、勝手に感謝しなきゃって
長いこと考えてました。
体感時間45分。

えぇ、何を隠そう。
私、甲斐この美は自分のことだけを考えるのが

ド下手

ずーっと彼氏か?親か?兄弟か?友だちか?
んータマさんか?マッサージ師さん?
どうしよう、分かんない誰?え?だれ?
考え始めて焦り始めた時気づきました。

ちょい待ち今日のお金払ったん誰よ?😳

誰よー!!!!!!!!!

もうね、あるあるかもしれないし
私と似た人もいるかもしれないんですけど
ここに気づかない人!!!

決めたのは自分ですから!

私は今回のタマちゃミッションインポッシブル
自分の意思で行くと決めました。
そして、自分のお金で支払いもしました。
そこを見てもいないのに

他人へ感謝

それって本当の感謝なのかい?(書いててまた耳が痛い…)
私はたまに自分のことを置いて他人へ感謝をしたがります。
という事は…
私は常に自分を置き去り…
あんだけ魔法の教室で教えられた事も実践しているのに肝心なメンタル部分、全く変わってない。

どんだけ自分を労ってないか

日々、働いてお給料貰ってるのも自分。
そのお給料を使ってご飯食べたりお花買ったり遊びに行ったりしてるのも自分。
私はね、気づいたんですよ。

お給料を使う自分には甘々で

お給料を稼ぐ私にはスパルタ教育ママ

そっからはもう、マッサージ中触られてるとこに話しかけまくりました。
ふくらはぎにはたくさん歩いてくれてありがとう。
首には凝ってたんだね、気づかなくてごめんね、ありがとう。
部位によってかける言葉を変えて一言、一言ゆっくり話しかけました。

心の底からリラックスをする

これがいかに大事か…
最後の40分ぐらいは気持ち良すぎて寝そうでした。
心の底からリラックスを実感できると疲れている時は眠気が来たります。
マッサージを受けていて体も心もやっとリラックス出来たんだなぁと嬉しくなりました。

ミッション終了

前の更新からだいぶ時間が経ちました。

私はミッションインポッシブル受けた次の日、人生の選択を迫られました。
そして、一つの答えを出しました。
それから約1ヶ月。
やっと、ミッションインポッシブルで体験した事が自分の人生にどう影響したのか落ち着いて捉える事ができました。
少しずつですがこの体験を通して今まで蓋をしてきた自分に会いに行かねば、と思っています。
これは体験する人もいるかもしれないので別記事にまとめようと思います!

私はこの人生の選択は良いものとして受け入れています。人によっては私に可哀想と言う人もいるでしょう。
でも私はこの選択をした自分を誇らしく思います。

この記事が誰かの役に立ちますように☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?