個人事業主登録

はい…

PHOTO〜3年後の自分に会いに行く〜


ですが…
個人事業主登録の部分で難航しております😭

というのも私、女優 甲斐この美

きちんと事務所に所属をしておりまして…
事務所とどう関わっていくかを
考えなければならないんですね。

事務所の方にお話しをするも
何色をしめされ…

いろいろな方にご相談もしなければならないし…
んー頭の上に何かが乗ってる感覚…
でも今日あたりに動くかな?と思っています。

結局は自分の思いを伝えるしかないのでね!

でも、
他のことはスイスイ決まってるんですよ!

進捗をご説明すると

スマホ自撮り用の会場
実際にカメラマンさんにきてもらう会場

決まりました!

カメラマンさんも

決定しました!

ほんとーに嬉しい限りです😆✨

あと残すは事業主登録のみ…

女優としても
個人事業主としても活動していきたい思いを
だーんとぶつけてきます!🙌♥️

やったるぜ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?