見出し画像

佐賀弁YouTubeを始めたわけ

どうも〜!!!

甲斐この美でーす!!!から始まる

私のチャンネルです。



私、甲斐この美は

生まれは山口県

佐賀県出身

ちょっぴり山口育ち

大部分、佐賀育ちの

九州女子でございます!

演劇を本格的に学びたい為に

2016年3月3日に上京して

今年で5年目となります🥰

だからね!

佐賀弁も残念ながら抜けてきていたんです…

今年の3月に佐賀に帰省したのですが

郵便局、佐賀駅の駅員さんの

話し言葉が聞き取れなかった!!!

という…

個人的にはとてもショックなことが起きまして…

これは佐賀人としていかん!!!

と思った次第です。


俳優という職業は面白くてですね

方言も経歴になるんです!🥺♥️

私がオーディションでいつも使っているプロフィールにもバッチリ

特技 佐賀弁

と、あるわけですよ…

それなのに、それなのに

それなのに!!!!!!!!

聴き取れないってどうゆーこと?!😂

と、ならない為に!

YouTubeを継続しています!😆✨

このブログで繋がった皆様にも

私がどういうイントネーションで

佐賀弁を喋っているのか知って頂きたいなーと思いブログを書きました!🥰

ぜひぜひ!

ご視聴ください!

嬉しいことに…

1回目に投稿したYouTubeは

再生回数3700回越え!

私が1番びっくりしております😭♥️

本当にいつも甲斐この美を

気にして、興味を持って、支えてくださる方々に感謝です😊

いつもありがとうございます!

佐賀のことも好きになってね!


よろしくお願い致します!💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?