エイブラハム 22の感情の段階をマインドマップにしたら自分の性格がよく分かる

今年に入り、ある方から

自分の感情についてノート📓に書いてご覧、とアドバイスを頂きました。

ちょうど1ヵ月前かな?

感情に関してノートに書き始めてはいたのですが

数日前に

エイブラハム22の感情の段階

というものを知り奥田珠紀さんが

マインドマップにするといいよ!とFacebookに投稿されていたので

投稿はこちら↓

https://www.facebook.com/100003073163258/posts/2592951514150595/?d=n

私もやってみることに!!!

まず、エイブラハム22の感情の段階なのですが

この図に感情22個全てをマインドマップしてみよう!

と、やり始めたのですが

めっちゃ時間かかる!😳

スラスラ書けるかと思ったら意外と書けなかった!笑

とりあえず、今日は3まで完成しまして

3の熱意・やる気・しあわせ

このマインドマップが1番自分の中で発見がありました!

私、石橋叩いて渡るタイプなんだなーというのがめちゃんこわかりました!😂

自分が成功するというイメージが出来ているものに関して熱意を持つ、やる気がでる

わは!😂

マインドマップなので

これ、1人1人答えは違うと思うんですよ。

私の場合

基本的に慎重に事は運ぶ、自分が恥ずかしい思いをするのは嫌!

という性格なので

こういう形になりました✌️✨

本当、丸裸になるね自分が😂😂😂

これから毎日やっていきます〜☘️✨✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?