本当の意味で覚悟が決まりました。

画像1

昨日、夕陽の中でこの写真を撮りました。

そして今朝、この写真を投稿すると今までにないスピードでいいねがたくさんつきました。

そして、この意味を1日中ずっと考えていました。

考えに考えた結果、決めました。

今月いっぱいで引っ越しのアルバイトを辞めます。

そして自分のために借金をします。

昨日、お給料日でお金をおろそうと思ったのですが通帳をみてびっくり!

お給料の金額はいつも稼いでいる金額の半額以下。

理由は簡単、先月のオーディションラッシュです。本当に先月はアルバイトをする時間がありませんでした。

準備、勉強、オーディションこの繰り返しでした。


あぁ、と思いながら通帳を眺め

家賃も払えない。

光熱費も払えない。

食費は?

と、数年前の自分だったら思っていました。

今回違ったのは


どうやって稼ごう?


これしか頭にありませんでした。

その思いのまま夕陽を見に行きました。

そして次にこの写真が教えてくれました。

画像2

この写真の私が答えでした。

あるがままの自分がそこにいました。


この私はメイクも何もしていない、衣装も準備していない、カメラマンさんに撮ってもらっているわけでもない。


ただ、夕陽の中にいる私。


これなんですよ。

きちんと俳優として稼いでいる人、起業家として稼いでいる人、職人として稼いでいる人

稼ぐ可能性はもっているのに稼げていない人との違いがこの写真でわかってしまいました。

それは

ここから先は

1,060字

¥ 3,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?