7月8日。

少しでもいいから毎日書こうと思ったのに、もう2日も空いてしまいました。
寝る前に書こうとすると寝落ちしてしまうので難しいです。

書こうと思うことはあるのに、今日は上手くかけそうにないのでやめておきます。
今日はやたらと人が羨ましい気持ちになって、悲しくなります。
今の私には夢とかやりたいこととか、生き甲斐のようなものがないのでつまらないです。
本を読むとか楽しいことはあるけどね。刹那的な楽しみしかない。

なんてことを考えていたら、生理前ということに気が付きました。
ホルモンが相手ならもうどうしようもない。
仕方ないので、じっと時が過ぎるのを待ちます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?