愚痴呼吸法

人の悪口は
言わない方が良いです。

しかし言わないで
自分に溜めてしまうのも
身体に良くないです。

スピリチュアルな人の中で
悪口や愚痴を言わないと言う人がいます。
勘違いです
言わなくても
心で思っていたら
それは
外に出ます。
オーラとして
だから
一緒なんです。

心で本当に
愚痴を思ってない人には
自然と人は寄ってくる
物です。

悪口を言わない人で
魅力を感じない人は
心で思っています

ある程度は
吐き出さないと
いけません。
愚痴呼吸と言うものがあります

それは
人のいないところで
行います
大きく息を吸って
吐く息で
思いの丈を
外にだすのです。

コレを何回も繰り返すのです。
すると
次第にすっきりしてきます。
コレは
自分の中の聖なる物が
目覚め始めるからです。

一般的に
精神的なもの、ガン、鬱
などに効果が見られます。
スッキリしてきたら
愚痴呼吸を終える時
想像の世界で
見える範囲全てが
青空をイメージします。

すると
自分の身体と
自分の空間が
綺麗になって行きます。

青空を思い浮かべると
その瞬間から
運命が改善されて行きます。

人類は
農耕を始める前は
狩猟をしていました
だから
雨が必要な時代は
まだ
五千年くらいしか
無いのです

その前の
何十万年は
晴れている方が
狩猟がしやすかったのです。
そして
獲物を獲得した時
雄叫びを上げながら
青空を見ていたのです。

だから人の
DNAの中には
晴れの日の青空は
良い事が起こった時の
思いが
インプットされているのです。
そしてその思いが
空間に放出され
空間も浄化されて行きます。

だから安心して
愚痴呼吸を行ってください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?