潜在記憶ブロック解除  8

今回の
ポジティブアファーメンションは

「私は簡単に 人生が良くなる
 事を許しています。」

この言葉を読んでみて
貴方は何を感じましたか?

ネガティヴな感覚が
生まれましたか?
何か違和感を感じましたか?

その感覚が
貴方の この文章内容に対しての
潜在記憶のブロックになります


その感覚を数値化してみます

この文章に対しての
共感が得れるよなら  0

違和感を感じて
その度合いにより
最大   10
で表して下さい

その後この画像を
ボーっと眺めて下さい

この画像には
潜在記憶ブロック解除の
エネルギーが封入されています

何か感じましたか?
そして
先ほどの数値化した数値を
思い出して
減っていたなら
成功です

そしてもう一度
ポジティブアファーメンションを
声に出して言ってみて下さい


「私は簡単に人生が良くなる事を
許すことで
万物が幸せになりますように。」

この文章は
貴方の
人間的器を拡大する
内容になっています

声に出し言ってみて
どう感じましたか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?